「土曜の雨が上がったあとは、真冬並みの寒波がやって来ます」。


天気予報通り、日曜の朝は寒かった・・・
前夜から気象情報をチェックしていたけど、土岐の予想最高気温は9℃。

9℃って、名古屋の真冬だよ?
ワタシが「今日は乗らない」って決める時のボーダラインだよ?


それを考慮に入れてウエアを見直す(。-_-。)
レーパンは裏起毛一択だからいいや、靴下は冬用に変更しよう、シューズカバー(ハーフ)も持っていこう。
グローブ・・・迷うなぁ、買ったばかりの真冬用と晩秋向きのを持っていって現地で決めるか。
イヤーカバーは要る。ネックウォーマーは真冬でも滅多に使わないからナシでいいや。
問題はウエア(上半身)、登りがあるルートだから流石にブロックジャケットはやめて・・・
裏起毛ジャージ+長袖インナー+モンベルLW+メッシュドライ。
あと、ポケッタブルウィンドブレーカーでなんとかしよう。
グローブは現地で真冬用をチョイスして、結果的に正解だった。

自宅出発時はこんなふうにいい天気、寒いけど。
小原四季7111

ところが「昭和の森」についた時点で寒い!
もう9時過ぎてるのに、メッチャ寒い!
小原四季7117

忘れないようカバーを掛ける。
小原四季7114
この後、左右を間違えていたのに気づきはめ直しました<カバー。

出発前に差し入れ1と2♪
小原四季7121
お手製パン(ケーキっぽい)はともちーから、苺大福はセンセー家から。
わーい\(^o^)/イチゴ大好き!出発前のエネルギー充填完了!

そして「フナポーチの背比べ」(笑)
小原四季7118
色の濃い方が一回り大きくてスマホがバッチリ入る。
が、オーナー曰く「いまいち・・・」、気に入らなかったらしい。
じゃ、鯛の方にする?(๑╹ω╹๑ )


寒いって言ってても仕方ないので出発。寒い。
お昼は「やんばる」と決まっていたので、その前に足湯に寄った。

小原四季7122
寒いせいか足湯大繁盛。

ちゃぷちゃぷ♪
小原四季7125

正直「足湯入って、この後疲れたりしないかな」って思ってたけど、全然違った。
小原四季7126
お昼過ぎても足の冷えを感じなくて済んで、あらためて「温泉ってスゴイ」と実感。
ここへ来るまでは足先冷たかったのにな。

で、足湯で時間つぶしてから「やんばる」到着。
小原四季7129
二年ぶり〜♪

今回も「ソーキそば」。
小原四季7132
バサッとした感じのこの麺、割と苦にならないよね。
最近、よく食べられるようになったので苦もなくペロリと(肉は2つで充分だったけど)

さーてここから割と登る、よね?
なんかもう、どこまで行っても平坦にならないみたいなので、黙々と漕ぐ。
雨がちょっと気になるし、いつのまにやら曇天。

どうやら「川見」と呼ばれる場所についたらしい(๑╹ω╹๑ )
少し手前から、斜面に広がる四季桜が見えて「あー、なんかいっぱい咲いてる」と思ったらここだった。
小原四季7137

でも、曇天だからか色味がパッとしない・・・
小原四季7138
一番色づいていたのはこのモミジ。
せめて朝くらいの天気だったらなぁ。
小原四季7143
そしてこの後、雨粒が増えてきたので大急ぎで撤収。
役場の「お祭り広場」を横目にひたすら下り続けて、コンビニで一旦休憩。
ホットコーヒーで生き返った・・・レーパンに雨水を吸っていたのでハンカチで叩いて軽く処置をする。
濡れたまま風を受けるとさらに冷えるからね。

結局最後まで雨粒に追い立てられてゴール。
いやぁ、本当に寒い日だった。
雨に打たれた分、真冬より寒く感じた気がする。
ご一緒した皆さんお疲れさまでした\(^o^)/
寒かったけど、転ばず安全に帰ってこれてヨカッタ。


ところで、最近仕事が忙しいデス。
今春、会社の合併があってドタバタし(許認可関係が新規取得になったのでさらにバタバタ)、夏前にやっと落ち着きました。
それでホッとしていたら、10月早々異動があり担当業務が3倍位に増加。
もちろんすぐには覚えられないので只今OJTで引き継ぎ作業中。
毎日毎日、9時から5時までが超特急で通り過ぎていく間、脳みそは120%くらいで回転してます。
週の半分くらいは残業有りになるし。

そこまで頭を使ってしまうと、帰宅後に文章を書くなんて気になれないんです。
文章をこねくり回して表現するってすっごくパワーが要ることなので、時間的余裕だけでなく自分のエネルギーも必要なんですよねワタシの場合。

ブログのネタはちゃんとあるんだけど、

例えば先週は「東海シクロ第2戦(実質初戦)」。
シクロ2 4466

スタート前の一瞬。
シクロ2 4467

朝一番のレースに友人1。
シクロ2 4514

次のレースに友人2。
シクロ2 4534
頼むでこのフィニッシュライン越えてくれ、という思いで撮った。

さらに次のレースにも。
シクロ2 7070

穏やかな天気で応援してても寒くなくて楽だった。
出展ブースでかわいいキャップを見つけたのでついお買上げ。
シクロ2 7083

なんてことをやっていたし、その前の週には
勘八峡からスタートして矢作ダムまでのライド。
勘八矢作7009

ダムひとつ分の激坂を通過(ワタシは押して登った)してからの、
勘八矢作7020

矢作ダム。いい天気!
勘八矢作7027
でも、日影はもう寒くて防寒具必須。

そして古民家カフェ的なところでランチ。
勘八矢作7033

唐揚げ美味しかった〜。
勘八矢作7039
ほかのランチプレートも美味しそうだったのでまた来たい。

日が短くなったので昼食済んだらとっとと帰還。
旧小渡ケー(現ファミマ)へは寄って甘いもの補給。
勘八矢作7042
もうじゅうさんはどうやらこの日が今シーズン最後のライドとなった模様。
そろそろ山ごもり(ウインタースポーツ)シーズンインです、お元気でー\(^o^)/


と、それなりに遊んではいますが書く(描く)気力が乏しくなっています/(^o^)\

そんなわけでブログはしばらく簡素にやっていくことになるかと。
困ったことに、仕事が忙しいんですが充実感もあって、久々に「仕事で楽しい」(笑)
忙しんだけど苦ではないんですよ。
新しいことを覚えなければならないのでタイヘンだけど、ツラくはないんですよね♪
この歳になってからこういう思いができるなんてある意味幸せ。
同じ仕事するんなら楽しく思えたほうがいいもんね。


  ↓よろしかったらぽちっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  
にほんブログ村   にほんブログ村


3週間走れませんでしたねぇー。

屋根の下でローラーなどをやってた人も多いかと思います。
かくいうワタシは1ミリたりともペダルを回していませんでした(๑╹ω╹๑ )


ってことで鈍りまくっている脚と腕とオシリ。
腕っつーのは乗らない期間が長いと上体を支える力が弱まり、オシリっつーのは間違いなく、うん。

だから「あまりキビシクない案で〜」と希望して、出てきたのが

これ。


40キロくらいで650ほどアップ?
? それってユルイのか? (๑╹ω╹๑ ?
ま、いいや。

で、少し遅めに集合、勘八峡。
おにぎり6983
そいや今日は祝日なので、休みの人もいるけど某T系の会社は動いてるんだよね。
道中そこそこ車が多くて、間に合わないかと焦った・・・

勘八では車のところから一旦コンビニへ移動して、補給とトイレを済ませてからスタート。
今日のコースは道中にそういうものがないんだそうな。
久しぶりの晴れた週末なので自転車乗りが目立つこと目立つこと。

川沿いを離れてもしばらくは平和だった・・・

おにぎり6984
川に入ろうとして右往左往するカモの集団を発見。
見ていてメッチャ和んだ(≧∇≦)
でも平和だったのはこのあたりまで。

見えてきた坂がいきなり凶暴w 坂の先が見えないし。
急だけどすぐ終わるのかな?と思ったけど延々続くし。
ずーっと10%超だし。
なまった脚への洗礼にしちゃキツすぎる。
心臓にもね〜。

あげくに下り坂もかなり急、今までで一番急。
で、くねくね。
いやぁきつかったわ・・・

バイパスのトンネルがあるけど歩道が整備されてるので通過に問題なし。
香嵐渓でのお昼は「お米やさんのオニギリ」。
s-IMG_6990.jpg

前に一度、カリンさんに聞いて立ち寄ったことがあるのだけど、そん時は日曜で定休日だった。
そして最近、テレビで取り上げられていたので混み混みだったら心配と思ったけど、なんとか座れた。

おにぎり6992

自転車をどこに停めたらいいのか聞いたら、店のご主人が鉢植えをどかして場所を作ってくれた。
感謝感激!ヽ(^o^)丿
おにぎり6991

色んな種類のオニギリのほか、お惣菜も。
s-IMG_6993.jpg

食べたいものを選んで会計を済ませて席で待っているとすぐ出てきたよ〜ヽ(^o^)丿
おにぎり6995
菜めしのオニギリといなり、パックのお惣菜はだし巻き卵と切り干し大根。
420円也。
この惣菜がまたまた美味いんだ〜!
いやぁ、ここはリピありだね。
腹の空き具合やキャパで量を選択できるのがいい。
豚汁もあった。
パック入りの焼きそばもあった。

そこから5メートルほど移動してデザート。
おにぎり7003
残念ながら座敷は空いていなかったので外で。
ここもあとから自転車乗りが順次やって来てた。
やっぱ今日はたくさん走ってるんだね。

風が殆どない日だから知多の方へもいっぱい行ってるんだろうなぁ。

ここでもうじゅう1さんから次の目的地の案が出る。
ダムとか杉とかの標高が上がりそうもしくは下がって上がりそうな場所ばっかり(笑)
百年草ですら却下。
なぜ平仮名書きかというと、この日は「クリートの台座」を譲ってもらったからですw
これはマジで助かります。ネジがバカになってるっぽくてシメ切った感がないんですもん。
だから今日は見た目が少しまろやかになるように、平仮名書きで(๑╹ω╹๑ )


ところで帰り道はどういうルートだったっけ・・・

まずはトイレ休憩を兼ねてコンビニストップ。
往路で金属片を拾ったらしく、フロントブレーキから異音が出続けているのでコンビニで止まっている間に工具を借りてシューから破片を取り除く。
ワタシはよく金属片を拾うよなぁ、パンクしないだけいいけどさぁ。
家に帰ったらブレーキシューとタイヤの再チェックしよ(。-_-。)

他のメンバーは「本日の魔改造」談義中。
おにぎり7004
遠近法のせいではありません念のため。

追分の信号から北に上るこの道、以前に向こうから下ってきた事があるのは覚えてる。
たしか、距離は長くないが急な下りだったように思う。
・・・ということは、だ。

やーっぱきたかぁぁ!急な上り!!
魔改造もうじゅう氏が「行きほどじゃないから大丈夫」とか意味不明な慰めをくれるが、10パー超えれば辛いもんは辛い。
ああでも以前通った時の道なら、上がりきったところから向こう側はずーっと下りになるはず。

と思ったら、途中で曲がるではないか。
これ、以前と違う道のような気がする・・・
センセーもうじゅうも「この道マジで知らんわw」とか言ってるってことは以前のルートじゃないってことだ!

下ってホッとしたらまた上り、下って安堵したらまた上り、を繰り返してやっと往路で見た風景にたどり着いた。
あー、もう上りはないわね♪
ふと見たらワタシの前には2×2の風よけが居る。
このメリットを享受しなくてなんとする!の意気込みで懸命に漕いで付いていく。
千切れたらまともに風食らうことになるもんね。

2×2を後ろから見ているとまるでこれは「4頭立ての馬車」みたーい!
なんて豪華な!(笑)
しかも暴れ馬ゲフンゲフン もとい駿馬ばかりときてる。
あーなんて贅沢なキブン〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

それにしても今日はだれも暴走せず適度な速さで前を牽いているなー。
これってもしかして「もうじゅうを煽るヤツ」が居ないからではあるまいかw
そんなことを思いながら馬車から落ちないよう漕いでいたら、最後の最後、
「歩道に入るよ〜」の掛け声のところで振り落とされました(笑)


ふ〜〜〜・・・
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
おにぎり7006
ワタシとは本日初お目見えの・・・鬼軍曹と聞いていたのでドキドキしていましたが、
アイウエア取ると柔和なお顔と物腰の方でしたヽ(^o^)丿
でも走りはまた別な話だしね(๑╹ω╹๑ )ワカッテル

「やっぱりローラーより外がいい」
それはみな思うところですよね。お膝大丈夫デスカ?
流石なルート作成でしたね〜 42T試したいだけあって(๑╹ω╹๑ )
おにぎり7007


さぁて、早めに終わったので帰宅したらシューとタイヤ見て、チェーンオイル差し直そう。
後半、キューキュー言い出していたんでオイル切れだよね。
6800のキャリパーは少し効きが良いのかな。

この日のリライブ見ると結構山の中走ってるなって思う(^_^;)


  ↓よろしかったらぽちっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  
にほんブログ村   にほんブログ村


このところ週末の度に天候悪くて(台風来たり)自転車に乗ってません。
なので、ライド記事はなく・・・
でもイロイロやってはいるのでその覚え書き。

12日
某日夜(平日)、秋の味覚を山分けするついでに友人夫妻と夕食会。
メンテろ_6868

お酒は無しで、まずサラダから。
メンテろ_6870

シチューと、ふわっとしたパン。
パンをシチューに付けて食べるスタイル。
メンテろ_6872
肌寒くなって、こういうものが似合う季節になりました。

デザートにワタシはパンケーキ。
メンテろ_6874
女同士のよもやま話にお付き合い頂いたダンナさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
呆れずに今後もお付き合いください(笑)


13日の金曜日
そして翌日は
合同セルフ誕生日会!
そう、なぜか仲間内に同月生まれが多いのです。

@ももまる

メンテろ_6878
この店気になる方はググってちょうだい
誕生日会参加者全員、初めての訪問です(๑╹ω╹๑ )wkwk

店内、クッソあやしい(笑)
メンテろ_6880

しかもこの時点で客はワタシたちだけ(๑╹ω╹๑ ;;;
メンテろ_6881
雰囲気と店員に飲み込まれないようにオーダーします。

少し遅れて疲れたサラリーマンもとうちゃこ。
メンテろ_6884
メニューはけっこう普通。
時々ヘンなのが混じってるけど

とっても意外だったのがこの何の変哲もないフライドポテト。
妙に美味しい。
おかわりしてしまった。

で、これがその「時々」。
メンテろ_6887
「静岡だか浜松だかにおっぱい饅頭ってあるの知ってる?」
「あっちのほうがそれっぽいよねw」
ってな会話になりました。みんな意外と知ってるのね。


食べ終わった皿にはももまるレディーモモ。
メンテろ_6885

ももまるって人間なの?というアナタへは、
はい、ももまるレディーモモ〜♪
メンテろ_6888
この頃には満席になりました。

店員のマリアちゃんに「今日は誕生日会なの〜」っていう話をしたら
「リング焼き」がこんな形で出てきて、
メンテろ_6890
マリアちゃんはじめお客さんみんながハッピバースデー♪って歌ってくれました(笑)
正直すっごく嬉しかったヽ(^o^)丿

リング焼きとラーメンがウリなので味噌ラーメンを5人でシェア。
メンテろ_6892
居酒屋ではあるもののこのラーメンだけを食べに来るお客さんもいるそうで、
この日も女性二人がラーメン食べてサクッと帰っていくのを見ました。
ワタシも仕事で遅くなったときとか、そうしよっかな(๑╹ω╹๑ )近いし(爆)


また来たいなももまる、と思いながら帰宅った誕生日会でした。


14日土〜15日日
さて、予報通り雨なので自転車でもいじる冒険の旅へw
メンテろ_6922

まずこのクランクを外したいんだが、
メンテろ_6900
なんだこれ? ひょっとして「すくえあてーぱー」とかいうヤツ?か?
にらめっこしてググって、どうやら専用工具がないと無理らしいとわかり、
後日工具を借りることにしてこの部分は後回しにする。


家の周りでスライム倒してレベル上げるか(´ω`)
では、自力でなんとかできるところから手を付けよう。
前後、ハブのグリスアップに取り掛かる。
メンテろ_6907

これってー、ゾンダとは違う「かっぷあんどこーん」とかいうヤツ?
またまたググりながらぼちぼちと。
メンテろ_6910

メンテろ_6919

スチールボールはきれいなので再利用。
メンテろ_6917
このボールを出し入れするときに便利だったのが「ネイルケア用のオレンジスティック」、100均で買える程度のもの。
甘皮を押すために平たく処理された面が大活躍でした。


きれいにした後新しいグリスを盛って、
もとに戻して終了。
メンテろ_6918
って軽く書いたけど、実はこのシマノ方式玉押し調整がわけわかんなくて悩んだし、
前輪のスチールボールが一個足りないことに気づいて焦ったし、
(これは後日新しいボールに総取っ替えして終了)
まぁイロイロあった。
レベルが3上がった。

新しいタイヤは結局ジャイアントストアで購入。
メンテろ_6924
軽さより耐久性を優先して重いタイヤで。

この後の某平日にとなり村の村長さんトコへ行ってコッタレスクランク抜きを借り・・・
ってか作業までしてもらうも、工具が合わないようで断念。
どうもこれは、工具云々もさることながら固着が激しい気がする。

20日
そこで、台風が来る前に別の離れたトコにいる王様から
メンテろ_6938
工具と魔法の薬を貸してもらってきた。
MPが2上がった。

ラスペネ、すごい!
とはいえ力のいる作業だったので、相方の手も借りて
メンテろ_6939
ぅおっしゃあああぁぁぁ!
クランク外れたー!!

外す反対側のクランクを押さえていてもらうと力が逃げなくて効率上がるという点は目ウロコだったな。

これで冒険が先へ進められる♪
勢いづいて、工具もあることだしでBBも外した。
メンテろ_6940
これも専用工具が要る話なので、借りれる人が居なかったらたった一回のための散財になるわけで、やっぱり持つべきものは友だなぁと実感(´ω`)

BBハンガーをきれいにして観察、ネジが切られてる。
ベニヤ号のBBハンガーとはまた違う形状だ。
外したBBとこのBBハンガーから調べて、
メンテろ_6942
このティアグラクランクを着けるためにはそれ用のBBを買う必要がありそうというところまでたどり着いた。
密林の商人の世話にならんといかんわけだな(´ω`)

ん?ということは前3枚のディレイラーになるわけで、
そうなるとティアグラのブラケットにするわけで、
つまりは後ろは10速化するということか?
せっかく8速のスプロケを買ったのに〜(ノ_・。)
メンテろ_6943
8速の新品ピカピカスプロケ。結局おくらいり。

手持ちの10速スプロケは25Tのものしか余ってないのでそれ。
メンテろ_6952


22日
密林商人の仕事は早いので翌日BB到着。
メンテろ_6954

早速着けてみる〜♪
メンテろ_6956

これで回すらしいけど、固くて全然締め込めなーい\(^o^)/
メンテろ_6958
あっ、そうか。
これもあの専用工具が要るんだなと気づく。
なんか、冒険を進めるためにあちこち出かけては道具や薬草を手に入れて、って
まるでロールプレイングゲームもしくは「借り物競走」。
ラスボスゴールは「ワイヤーの取り回し」だろう。
なんせ折りたためる自転車なだけにタイトなワイヤー取り回しはしちゃマズイっぽい。
たぶん折りたたむことはないと思うんだけどね(๑╹ω╹๑ )

とにかく、また工具を借りることにしてこの日はここまで。
雨続きだけどなかなかに充実しているこの頃なのでした。


  ↓よろしかったらぽちっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  
にほんブログ村   にほんブログ村


※昨日のBBQにて
「明日ってどこか走ります?」
「走る所存」
「ワタシもできたら走りたい」
「どこらへん?」
「う〜ん・・・」
「ピザ?」
「ぴざ?」
「ピザがいいかな」
「じゃ、ピザ」
「ピザ行きたーい!」
(やまがいいなー)ボソ」 ←注)ワタシじゃない


日曜の朝9時、新舞子に三々五々集合。

「あれ?」
チッタピーザ6830
やっぱ山よりピザがいいですよね~(๑╹ω╹๑ )

まぁこんな感じで、定番のメンバー5名で内海へ向けてゴー。
今日は小径車が2台も居るので少しはのんびりできるかなーと思ったら、

小径2台 暴走


やっぱりねー
そうは問屋が卸さないわよねー。
しかも途中からいずこうさんも暴走に相乗りするしー。
ワタシもちょっとだけ乗った(๑╹ω╹๑ )チョットダケ

赤い彗星(小径車)号は根っからのエンジンが暴走型なので
「30キロ以上は大変(´Д`)」とか言いながらも先頭を突っ走ってほぼ正午にピザ屋へ到着。
チッタピーザ6844

5名様ごあんな〜い♪
チッタピーザ6833
すでに店内半分くらい埋まってて、相変わらず人気ありますねここ。

それぞれピザランチにしてシェアしましょうかね。
チッタピーザ6832
ピザがボリュームあるので、違う種類のを頼んでシェアすると味に飽きなくていいと思いまーす。
ランチセットならピザ以外の部分は同じなので、お会計も均等割すればいいし♪


サラダ〜♪
チッタピーザ6835

ピザ1〜♪
チッタピーザ6837

ピザ2〜♪
チッタピーザ6838

ピザ3〜♪
チッタピーザ6839

ピザ4〜♪
チッタピーザ6840
あれ?撮り忘れたピザがあるな・・・

それぞれシェアできるよう5ピースに切れ目が入ってました、親切〜。
でも大きさまちまちw

デザート〜♪
チッタピーザ6842
この他に飲み物が付きます(๑╹ω╹๑ )

ナポリピッツァは生地がもっちり。
そのため食事が終わった頃から威力を発揮する・・・

帰るよーって走り出してすぐ、こんな近くで休憩。
チッタピーザ6846
ピザを落ち着けさせるにはちょうどいい場所になります(๑╹ω╹๑ )
いや、もっとゆーっくり走っていけば良いんじゃないかな って思うんだけど。


これが「赤い彗星(小径車)号」。
チッタピーザ6848
こんなスタンダードに近い姿を見られるのはこれが最後かもね〜(笑)

お腹が落ち着いたら再出発。

不思議と帰り道は短く感じるんだけど気のせいかな?

デザート本番は、
チッタピーザ6849
かき氷@大蔵餅
かき氷にはちょと涼しいかもだけど。

宇治ミルク、旨そう♪
チッタピーザ6851
自分でシロップをかけるというのもいいですねー。
てんこもりの氷なので食べてはかけての繰り返し。
チッタピーザ6853

こちらはゆずミルク。
チッタピーザ6854

ワタシは冷やしぜんざい。
チッタピーザ6857
シロップは別がけで「かけ過ぎに気をつけて下さいね」と声をかけられます。

こんもりとした氷をかき分けると下にぜんざい。
チッタピーザ6859
白玉も入ってて量的にもしっかりしてるので、これで十分満足♪
ってか氷はもう終わりだね。
お腹冷え気味。

あとは一気に走って新舞子帰着。
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
しっかり黒字っぽいお太れーにんぐ日でした。

で、今日は
「猛獣、居ませんでした!」
って明言しますヽ(^o^)丿
終始時速27km前後で引っ張ってくれてました。
前の方でのバトルにも参加せず、じっと我慢の子してたみたいですw(後ろからはそう見えた)
もう一度言っちゃお。
猛獣は居ませんでしたよー、

今日はね(๑╹ω╹๑ )


  ↓よろしかったらぽちっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  
にほんブログ村   にほんブログ村

10月8日
祖父江緑地で定例BBQ
少し早めに着いて早速、
s-IMG_6802.jpg
自前の一本

それからシャンパン
s-IMG_6804.jpg
(これは人の分。一口味見だけさせてもらった。ヤバイ酒w)

酒の肴は、
s-IMG_6807.jpg
長良川の天然鮎を炭火で。

ひときわ大きな一尾をいただく。
s-IMG_6809.jpg
うめぇ・・・ 天然鮎バンザイ。

さて、本格的に肉に取りかかりますか。
s-IMG_6813.jpg

って、もう出来上がっちゃいましたか?
s-IMG_6815.jpg

今回はスイーツの差し入れが充実してましたなぁ。
s-IMG_6816.jpg
温かいぜんざい。焼いた餅入り♪
フルーチェもあった。

「チーム酉年」用Tシャツのプリントがいけてる件
s-IMG_6817.jpg

フリマでゲットしたカーボンハンドルとシートピラー。
s-IMG_6819.jpg
レバーが近くなるってことに期待(でもしばらくは取り替えない、バーテープ巻いたばかりなんだもん)


わりと平和な感じで進む今回のBBQ
s-IMG_6822.jpg

とはいえコレはいつもどおり。
s-IMG_6824.jpg
今回のトピックはやはり「小径車」でしたな。

おっと。
また変なものが出現しました!
s-IMG_6825.jpg
これ「ドローン」で、スマホで操作して頭上から写真が撮れるんだって。
目の前を横切って行くとつい叩き落としたくなる衝動に駆られました(๑╹ω╹๑ )

そして「出来上がる」人続出。
s-IMG_6828.jpg
いやぁ、今日は昼寝にピッタリの暖かめの気温で良かった良かった。

食べきれないくらいの肉があって、かなり頑張ったけどクリアできなかった。
みんなそろそろ「お年ゴロ」なのかなぁ?
酒のツマミで腹が膨れたってのもあるかなぁ。
つまり、準備運動ほぼナシのハードトレーニングであった一日でした。
企画・準備、ありがとうございまーす\(^o^)/
次回はなにを持ち込んで遊ぶのか、楽しみです!
 
 










最新記事