上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日、無性に麺類が食べたくて「てっぺん」のまぜそば。
てっぺん
もちろん「ニンニク入れて下さい」と言ったので、その後の自分がクサイクサイ(^_^;)
でも美味しかった〜♪


水曜は給料日だから飲みに行くという相方につきあって、近所で飲んで酔っぱらう。
その前に、自分の車で買い物に行くつもりでいたら、ころりん号のシフトが不調。
エンジン掛かるも動かせないのであった。


木曜。
人間と違って放っておいても治らないのが車なので、修理に出すことにする。
しかし、操作していないのに1速と2速をウロウロして怖いので自走はできそうにない。

レッカーされる
任意保険のサービスを利用して運んでもらった。
ディーラーの工場に入るんだけど、直るのがいつになるかはまだわからない。

車はワタシの相棒、大事な相棒だ。
ワタシを自由にしてくれる。
一人になりたいとき、どこかへ行きたいとき、好きなだけワタシを自由にしてくれる。
それは昔も今も変わらない。
ころりん号はじゃじゃ馬だし、それなりに癖もあるけど楽しい相棒。
手元にないのはさびしい。


気を紛らすため(と、そろそろ気になっていたので)スプロケの掃除をしてみた。
ぴかっとスプロケ

ついでにチェーンも。
ぴかっとチェーンほか

自転車きれいにしても、運んで出かけられないんだよね・・・


  ↓よろしかったらぽちっと↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  
にほんブログ村   にほんブログ村
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。