最終日。

午後になるのを待ってゆーとぴあ宝へ行く。
セルライト対策のエステを体験。
まつげパーマしてみる。
岩盤浴にも入った。
あー、すっきり。

明日から仕事かぁ。
5日間なんてあっという間だ、短いなぁ…。

四日目。
昨日借りてきたDVDざんまい。


・オーシャンズ12
先々週あたりに「11」を借りてきたので続きということで。
前にも借りたことあるけど、やっぱこれ11と続けて観た方がいい。
で、前も思ったけど改めて
ライナスのおかーさん最高!
 

・M:I-2
実家でパンフ見つけて「あ、コレ映画館で観たんだ私」と思ったので借りてみた。
ストーリー忘れてたが、パンフで リチャード・ロクスバーグ が出ているのを発見しちゃったからねっ。
悪役の第一子分で出ているんだけど、やっぱいいなぁこの人!
そこはかとなく色気があるねー。


・M:I-3
「2」を借りたし、コレはまだ観てないので借りた。
JJ・エイブラムスが監督してるというのもちょっと気になってたし。
所々で「あ、こういうところがエイブラムスだなぁ」と思うことはあった。


・インファナル・アフェア
やっとこさこの話題作を借りることになりました。
名作と聞いてはいたものの、なかなか手が回らなくてねぇ。
んー、 トニー・レオンいいですねぇぇ。
何とも「ちょっとくたびれた感じ」がイイ。
なさけなさそうな顔立ちも結構好きです。
どこぞの映画評で「ハリウッドリメイク版(ディパーテッド)で、この二人(アンディ・ラウ/トニー・レオン)の哀愁を果たして表現できるのか?」というのがあったけど、わかるような気がする。


DVD見終わって時間があったので、テニスのレッスンに行く。
以前に休んだ分の振替消化。
平日の夜は高校生がいるので、体力的にかなりきつい…。

三日目。

簡保の担当者がなにやら「説明したいことがある」というので実家へ行く。
要はこういうことを説明して「説明しましたよ」シールを貼りたかったらしい。
この簡保契約は私のあずかり知らないところで(実家の母が)契約したものだったので、私も詳しい内容を知らないまま持っていたので、改めて説明を受けてよかったと思う。
説明を受けついでに、この簡保の保障を厚くできないかなぁと思っていたので、分社化前に特約を付けることにした。
もし簡保をかけていてまだ説明を受けてないわーという方がいらしたら、窓口へ行ってでも分社化後の変更事項を確認してみてください。
分社したあとでは適用できなくなる内容がありますよ。
そういうことを聞かれれば答えられるけど、積極的に「だから今のうちに簡保かけましょう」とか「そういう旨のポスターを掲示」したりとかできないんだそうで。

実家から帰るときにレンタルDVDを4枚借りてきた。

二日目。
昨日の予定では家電屋さんへでも行くつもりだったが、抗アレルギーの薬を飲んだせいで出かける時間あたりから眠くなりダウン。
午後は昼寝をたっぷりしておしまい。

そのまま夕食になって一日が終わった。

初日、ということで昼頃まで寝る。
と言いたいところだけど実際は8時くらいにネコの朝ご飯のために起きてからまた寝た。

午後からぼちぼちと支度して小牧のスパガーラへ行く。

土日も含めて5連休を無事に迎えるために今あれやこれやとにかくできるだけのことを片付けるべく毎日残業してます。

ごれんっきゅうっ♪
ごーれんきゅーうううっ♪

何をして過ごそっかなーーーーっ。


いよいよ今年も始まりました!
年に一度の


まつりだまつりだ
わっしょっしょーい!
 

の期間です。
約半月、否が応でも踊らされる日々に

入ります!
がおー!



最新記事