GWに、たまりに溜まった振替を消化すべくスクールレッスン(一回90分)を一日おきに受けたらどうやらテニス肘になた模様。
接骨院のセンセイに「ホドホドにね」と言われながらも休むつもり無し。


ホントはもうちょっと早めに行かなければならなかった美容院に行って髪を染めてもらう。
前回に引き続き桜色っぽい茶色にしてもらった。光線の加減でかなり桜色っぽい。
暖かくなってきたので短めに切りそろえてもらった。


お世話になった方が今月末で退任される(敬語なのはそれなりにお偉いさんだから)ので、当社役員と共に送別会と称して飲みに行く。
こちらから気軽にイロイロお尋ねできて丁寧に対応していただけた方なので、正直退任されるのは非常に寂しい。


もう2年近く更新されていないブログを見に行って、あらためて読み返してみた。
読み返してみてあらためて持っている感覚の差異というものを認識し直す。
私は逆立ちしても彼のような興味の方向や感受性は持てないなぁと知る。


昔のオトコその2に電話してみた。互いに無難な話をし続ける、仕事環境の話とか2代目社長の話とか。


母を車に乗せて日帰りで温泉へ行く。
GW後給料日前の週ということもあってか道が空いていた。温泉も空いていた方だろう。
母が行きたいと言っていた温泉なので喜ばれた模様。
少しは親孝行できたかな。
 



最新記事