上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと! 4週間ぶりの自転車です。
だってさ、毎週毎週
寒いんだもん!

今冬は真剣に寒い。
そんな中でも、マイミクさんの発案でランチポタしようということになり参加。
参加したのは、マイミクさんご夫婦二組プラス私。
ウチの相方は直前で「日曜、仕事〜」となり不参加でした。
ま、コースが愛知池往復ということで、慣れたコースだから相方いなくても大丈夫。

愛知池を回ってからランチして。というゆるゆる〜な計画。
それにしてもですね
さむいー つめたいー

末端の冷え、手足の指先がかじかみました。

私のサイコンの気温表示は


2℃


は? にど?
マイミクさんのご主人に「知らなきゃよかった」って言われました(笑)。
うん、アタシも5℃くらいはあるのかなと思ってましたよ。トホホ。

今冬揃えた冬用ウエアのおかげで、そんな低温でもなんとか走れました。
【今日の着ぶくれ】
パールイズミのあたかるアンダー
ユニクロのウォームドライ?長袖
冬用アームカバー(コレけっこう大事)
キャノンデールの冬用ジャージ
ネックウォーマー
イヤーウォーマー+ヘルメット
モンベルのトレイルタイツ
NWの冬用パッド付きタイツ
スカート
冬用靴下重ね履き

モンベルのトレイルタイツ、暖かいです!
年末に通販で二枚も(間違えて)買ってしまったんですが、その温かさに惚れ込み、
ほとんど毎日穿いてます。
今まではヒートテックのレギンスを穿いてたんですが、トレイルタイツを一度穿いたらもうダメ。
脱げなくなりました(笑)



サンドイッチのお店でランチ♪
パンを選んで具を選んで、というお洒落な店でした。
パンが美味しかった〜。
食べ終わってからも話が弾む弾む。で、長居してしまってました。
や、外が寒いからってのもあったかもしれない(^_^;)

ランチ後、ダンナさん約1名は一足先に離脱。
残った面子は愛知牧場へ移動することにしました。
実はこの日、mixiのゆるポタコミュで愛知牧場まで行きましょうというイベントもあったのです。
せっかく近くにいるんだから一時的にでも合流してしまおうという狙いです。
愛知牧場までの道が微妙に上り坂で、そこで私ちょっと遅れてしまいました。
教訓:自転車乗る日の前日は加圧トレーニングに行っちゃダメだす。

一応今回のルート貼っておきますね。



スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。