
ひっさびさに、模様替えしてみました。

今までは飛行機のお写真だったのですが、先日のサイクリングでなかなかいい写真が撮れたのでそれをトリミングして。

掲載スペースが横長なので、どうちょん切るかが悩ましいところです。
自転車を全部入れたいところだけど、そうすると空がほとんど切れちゃうし。
空を多めに入れると自転車が真っ二つになるし。
掲載スペースの天地をもう少し広げられればとも思ったんですが、
このテンプレートの編集作業が高度になるのでワタシの手には負えません( ̄∇ ̄;)

これの元写真はiPhoneで撮ったものなんですが、
IMG_6147-2.jpg
こんな感じでした。
秋の空がきれいでしょ。
この日はサイクリング日和でした〜(^_^)


目標は鮎です。


道を間違えてしまった。



最新記事

