7月25日には舞鶴へ。

入場門

格納庫が広いのではなく人が少ない・・・んですね。
格納庫

護衛艦あぶくまを見学。
見学 あぶくま

目の前を通過されてから気がついた・・・
これ↓って『ウォークダウン』なんすね。
ヘリ隊員

救難ヘリの展示飛行がスタート
離陸

なにげにダイヤモンド・テイクオフ ・・・から、その隊形のままぐるっと270°回ってきて
ダイヤモンド編隊

私たちの前へ入ってきた・・・・ってこれファンブレイク?(笑) ヘリで?
ファンブレイク?

もしや他にも?と思っていたらありました!
『タッククロス』、ヘリで。
タッククロス?

展示飛行を終えたら着陸、お手振りはお約束。
この方日の丸の扇子振ってました。なんでも海外派遣に行かれた隊員さんだとか。
お手フリ

ちゃんと『ウォークバック」までありました。
ウォークバック


この日、あいにくの天気でしたが蒸し暑かった。
そこでこの扮装は大変そう
宇宙服?
消防の隊員さん、だったっけかな・・・

これは『ハピスフィア』?←出展出典:デセプション・ポイント
ハピスフィア
外観
増殖テント

格納庫内ではこんなイベントも。
『海自制服ファッションショー』
ファッションショー

のんびりのどかな舞鶴基地でした。
舞鶴基地


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事