FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月休み最終日。

いっちょ、地下鉄で赤池まで行ってみようかということになった。
赤池にできたショッピングモール「プライムツリー赤池」。


ちょっと買い足したい服もあるし、できたら通勤用のブーツを新しくしたい。
相方は意外なことにウィンドウショッピングが好き。
ショッピングモールやホームセンターなどをぶらつくのを苦としない。

無印良品をぐるっと回ったり、ユニクロで冬用品を買い足したり。
ほぼ希望通りのブーツも見つけたので迷わずお買上げ。
少し残念だったのはヒールが低めだったことくらいで、あとは満足。

全フロア見て回ったらお腹が空いてきたので、レストランフロアへ。
どの店も待ち行列できてます、仕方ないか。
比較的待ちの少なそうな「ニクバルダカラ」で予約券発券。
店の前のモニターで予約すると、QRコードの付いた券が出てきて、そのQRコードを読み取るとスマホで順番が確認できるし、メールで事前連絡が来るという便利さ。
もう店の前で並んで待ってなくてもいいんですねー。

30分も待たないうちにワタシらの番が来て呼ばれる。
年始だからかメニューはあまり選べなかったので、ステーキ200グラムと赤ワインを注文。
二人とも程よく酔っ払い〜(笑)

ほろ酔い気分でフロアを歩いていて、相方が
「おー、このバッグ(ポシェット)いいんでない?」
と立ち止まったときに、その奥にあった真っ赤なバッグに目が釘付けになったワタシ。
手にとってみてその軽さに感激し、
「これいいー!」
「革なのにこの軽さってすごーい!」
「この革、すごく手触りいい!」
と押しまくり。
酔いも手伝って、相方が買ってくれました\(^o^)/ヤッター!!
日本製で、修理や部品交換も受けてくれるそうです。

プライム赤池474

中には仕切りがなく、それが軽さの秘訣かも。
プライム赤池475
入れ方を工夫すればA4サイズの書類入るし、マチもあるから容量もたっぷり。
サイドポケットはあるのでスマホや小物はそこへイン。

真っ赤なので相方に「ちょっとハデじゃないか?」と言われたけど、
これくらい潔く赤いと逆に服の色を選ばなくていいのよ(๑╹ω╹๑ )
それに今冬着ているコートは黒っぽくて地味な色だからパンチがあっていいと思うの。
早速、明日の仕事始めから使うことにする〜〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
相方、ありがとう〜♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。